« 本仁田山 | トップページ | 株主フォーラム »

2017年8月 2日 (水)

ハローキティ、タウン

昨日、今日と雨が降ってせっかくの夏休みに出かけられずにいる子供がかわいそうだ。
私の街にはサンリオピューロランドがあって屋根付きの娯楽ができる。
駅もキテイちゃんのキャラクター満載だ。
Dscn2291 Dscn2284
駅のディスプレイの数々。
Dscn2285 Dscn2288
改札口の天上にも大きなキャラクターが描かれている。
Dscn2287 Dscn2286
来ている家族連れの半分は日本語で無い言葉を話している。
海外からのお客様、ようこそ。
 

« 本仁田山 | トップページ | 株主フォーラム »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

外国の方もたくさん来ていますか。
やっぱり夏休みなのでしょうねえ。
少し若返って帰ってきましたか。

おはようございます
いかちゃんっ家から一時間程度でUSJが。。。開園したころ2度行きましたが、
それ以来まったくです。。。。。。。
ここも海外の人が多いようで。。

おはようございます
最近は何処へ行っても外国の方が多くなってます
特にこの時期は夏休みに入って
国内からの方と海外の方で賑わってるでしょうね。

昔娘と旅行した時はキティちゃんのストラップ等キティちゃんの物ばかり買っていましたね、観光地は何処へ行っても外国人の方が多いですが、話す時にもう少し声を下げて頂けるとありがたいですね

三面相さん、こんばんは。夏休み前は言葉を聞くまでYOUだとわからない人がほとんどでした。
夏休みになったら欧米系のYOUも増えてきました。
意外に20代と思われる女性グループも多いですよ。

いかちゃんさん、こんばんは。ここは私の家から歩いて15分ほどで行けます。
できたばかりの時は地元の人は無料という日もありました。
でも、私は一度も行っていません。
まだ孫がいないので孫を連れてというわけにもいきません。

imaipoさん、こんばんは。ここは休みなど関係ありません。
平日でも学校はどうしているのかと心配するほど来ています。
夏休みになると駐車場はすぐに満杯です。愛知や東北のナンバーもいます。

欽ちゃん、こんばんは。女性はいろんなキャラクターにはまるようですね。
家の近くにはこのほかにも多摩動物園があるので大変です。
昔はバスが渋滞で時間がかかっていましたが、モノレールができたので楽になりました。
サンリオピューロランド、モノレール、多摩動物園というコースがあるのかもしれません。

サンリオピューロランドの事初めて知りましたが
なかなか楽しそうな場所ですね。

ここは行こう行こうといいながら行けずにいます。
前橋からは遠くて移動時間に孫たちが耐えられないです。

こんばんは
最近はどこでも観光客が来ていますね お隣の国も
我が国の良さを伝えて欲しいですね

おはようございます
しっかり気分よく酔って、さぁ~寝るか・・・
と、おもいきや。。。なんだぁ~~~~~~~~~

結局は22:30  (>_<)イ-…コラxァ~ドリスゥ~~~

ktempleさん、こんばんは。サンリオのテーマパークは二つあります。
ひとつは私の街にあるサンリオピューロランド、もう一つ九州にハーモニーランドがあります。
ピューロランドは幼児向けの施設でショーなどやっています。
大人でも面白いと言っていますが。

大連三世さん、こんばんは。そうですね、前橋からは遠いです。
長い道のりは小さい子供には苦痛かもしれません。
まあ、ここに来ないと楽しめないというものでもないので機会を作ってください。

熊取のおっちゃんさん、こんばんは。グローバルな心を持ってほしいです。
まがい物の変なテーマパークでなく本物を味わってほしいですね。
日本からも大勢が観光で訪れています。
お互いに良いところを認めたいですね。

いかちゃんさん、こんばんは。今日は快勝ですね。
昨日は散々でした。
なかなか1位と2位の差が縮みませんね。
赤ヘルは本当に神がかりのようです。

おはようございます
台風の行方が気になってますぅ~~~(~_~;)ウゥ~~~ン

なんと、初完投。。。いやぁ~投手も柔くなりましたね、
でもよくやりました。。 (#^.^#)♪ ♪ ♪。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1548193/71312973

この記事へのトラックバック一覧です: ハローキティ、タウン:

« 本仁田山 | トップページ | 株主フォーラム »

無料ブログはココログ