« 鬼ユリも咲き始めました | トップページ | 本仁田山 »

2017年7月19日 (水)

散歩の途中で

調子が悪いと思っていたら夏風邪をひいてしまった。のどが痛く、熱もあるようだ。
梅雨明けしたというのに風邪薬を飲んで静養中です。
 
散歩に出かけて見かけた花々。
キキョウに白い花の株が混じっていた。
Dscn2261 Dscn2263
 
松葉牡丹もいろんな色の花をつけていた。
Dscn2266 Dscn2267 Dscn2268 Dscn2270
 
早く風邪を治してうまい酒が飲みた~い。
 

« 鬼ユリも咲き始めました | トップページ | 本仁田山 »

コメント

夏風邪をひかれたんですかいけませんですねえ。
お酒が美味くないのが困りますねえ。
早く治りますよに願っています。

風邪ですか
夏風邪は長引いたりします、お大事にして下さい。

おはようございます
優しい可愛い花が並びましたね。。。

昨日は炎天下、17000歩 10km。。。倒れるかと思いましたが
無事生還、完全復活ですぅ~~~

夏風邪は暖かくして寝るわけにもいかないので辛いですね、早く美味しいお酒が飲めるように願っています。暑くて毎日朝のウオーキング以外家でダラダラしています

夏風邪は厄介ですね
寝るのも暑いし大変ですね
お大事にしてしてください。

おはようございます
こういう陽気ですから、体調を壊しますね
ヒューマンも気をつけないと
お大事に

三面相さん、こんばんは。不摂生が祟りました。
暑いと汗をかくのでそのままエアコンの下にいたのが悪かったようです。
皆さんも気を付けてください。
ありがとうございました。

大連三世さん、こんばんは。2,3日前からおかしいと思っていました。
朝、のどが痛かったんですが放っておきました。
月曜日が最悪の状態でした。声もほとんど出せないくらいのどが痛かったです。
皆さんも注意してください。
ありがとうございました。

いかちゃんさん、こんばんは。お元気になられて良かったですね。
代わりに風邪をひきました。
炎天下のある木も大変ですね。
熱中症に注意してください。

欽ちゃん、こんばんは。どうやら峠は越えたようです。
まだ、関節の節々が痛いですがのどは良くなりました。
ぐでたま状態がいいんじゃないでしょうか。

imaipoさん、こんばんは。暑いですが寝ています。
汗をかいたら着替えることと、寝ている時もマスクをしています。
どうやらのどは痛くなくなりました。
ありがとうございます。

ヒューマンさん、こんばんは。寝冷えで下痢でなくて良かったです。
食欲もあるので順調に回復しているんだと思います。
皆さんもお気を付けてください。
ありがとうございました。

おはようございます
風邪、いかがですか。。。この時期の風邪なかなか治らないし、暑さに7が一層きついですね、早く治るのを祈ってます

いかちゃんは蒸し暑さにぶっ倒れそうですぅ~~~、
外はもちろん、家の中でも・・・電気代のためにクーラー付けてないし。。(;>_<;)ウ~~~ン。。。

心配です。
お大事になさってくださいませ。

いかちゃんさん、おはようございます。
おかげで快方に向かっています。
時々咳が出ますが、日常生活には支障ありません。
食欲もあります。
暑さに負けますね。
ありがとうございました。

しげまるさん、おはようございます。
お気遣い、ありがとうございます。
おかげさまで、快方に向かっています。
来週は山に行ってこようかと思っています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1548193/71183745

この記事へのトラックバック一覧です: 散歩の途中で:

« 鬼ユリも咲き始めました | トップページ | 本仁田山 »

無料ブログはココログ