« 今日見かけた花(3月23日) | トップページ | 金時山(1212m) »

2017年3月26日 (日)

昨日(3月25日)見かけた花

今日は冷たい雨が降っている。奥多摩などは雪になっているようだ。
昨日、散歩に出かけて見かけた花達も今日は震えているだろう。
枝垂れ桜はちらほら鼻を付けていたが遠くからはまだ見えない。
雪柳が花をつけている。
黄色の花は?
Dscn1462 Dscn1464 Dscn1463 Dscn1465

« 今日見かけた花(3月23日) | トップページ | 金時山(1212m) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

花はたくさんきれいになってきましたがねえ。
この数日物凄く寒い、今日は雨でよけいに寒く感じます。

おはようございます
今日は一日雨で、ヨメイヨシノも音沙汰がないですね
次の週末あたりは大丈夫かな

黄色い花はミモザでしょうか。
寒い日が続き春の訪れが足踏み状態ですね。
きょうもつめたいあめです。

三面相さん、本当に寒いですね。
咲き始めた桜がみじめに濡れています。
奥多摩の周回道路は雪で通行止めだったそうです。
早く暖かくなってほしいです。

ヒューマンさん、今日は家で千秋楽を見ていました。
稀勢の里の優勝に思わず拍手です。
寒かったけど稀勢の里の涙に心は温かくなりました。

大連三世さん、花の名前を教えていただきありがとうございます。
花の名前はなかなか覚えられません。
忘れるほうが多いかもしれません。
来週は春らしくなるでしょうか。

おはようございます
ユキヤナギに黄色い花はミモザだと思います
今年は開花宣言後気温が低く開花が進みませんね
昨日、今日も雨ですねいやー連休になってます。

今日は関東地区で雪がちらつく程寒く花たちは可愛そうですね、稀勢の里の優勝は感動でした

こんばんは
こちらでは3年ぶりにまだ最高気温が20℃を一度も
超えていません 寒いですね

imaipoさん、花の名前、ありがとうございます。
我が家のところは15時ごろから晴れ間が見え夕方には雲が無くなりました。
明日からは暖かくなりそうです。

欽ちゃん、本当に寒かったですね。
稀勢の里の優勝、奇跡のようでした。
照ノ富士が悪者になってちょっとかわいそうでした。

熊取のおっちゃん、東京も開花宣言からは寒いです。
明日からは暖かくなるそうですが15℃くらいだそうです。
早く暖かい春になってほしいものです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1548193/70049867

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日(3月25日)見かけた花:

« 今日見かけた花(3月23日) | トップページ | 金時山(1212m) »

無料ブログはココログ