« 今日見かけた花(3月21日) | トップページ | 昨日(3月25日)見かけた花 »

2017年3月23日 (木)

今日見かけた花(3月23日)

枝のつぼみはまだ堅いけど幹や根元から出ているつぼみはしっかり開花しています。
桜って不思議ですね。
でも豪華に咲いているほうがいいです。
Dscn1459 Dscn1455 Dscn1458 Dscn1452

« 今日見かけた花(3月21日) | トップページ | 昨日(3月25日)見かけた花 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは
色々な花がありますが春の代表はやっぱり桜です
ソメイヨシノも間もなくですね

桜にはこんな花をおよく見かけますね。
私も必ず写真を撮ってきますよ。

昨日咲いてるかなと近所の
桜通りの木々を見てきましたが
咲いてませんまだ蕾でした
近日中に咲くかなという木もありました

サクラもソメイヨシノがまだ蕾ですね
花見の日程調整 なかなか合いません

朝のウオーキングでもチラホラ桜が咲き出しました。やはり桜は日本の誇りですね

あります、あります、確かに面白いですねえ。
また寒くなってきて桜が咲きそうにありません。

熊取のおっちゃん、この花はソメイヨシノです。
枝は細いので風よけにならないんでしょうか。
幹の影や根元は風が当たらないので早く咲くのかもしれません。

大連三世さん、そうですよね。
ちょっと珍しいものを見るとすぐに写真に撮りますよね。
そのため重いのですがカメラをバックに入れたままです。

imaipoさん、待ち遠しいですね。
東京も開花宣言の後、なかなか進んでくれません。
開花宣言の後急に寒くなりました。

ヒューマンさん、31日に見に行こうと計画していますが雨の予報です。
まだ先なので今からやきもきしても始まらないと思っています。
暑いのも嫌ですが、寒い花見は酒だけが進みそうです。

欽ちゃん、欽ちゃんの近くでも咲き始めましたか。
東京より西にある横浜のほうが開花宣言、遅いですね。
でも寒さがいつまで続くんでしょう。
明日も寒そうです。

三面相さん、本当に東京も開花宣言された後は寒いです。
花の開花が進みません。
七分咲、八分咲で寒くなってくれると見ごろが伸びるんですが。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1548193/70023238

この記事へのトラックバック一覧です: 今日見かけた花(3月23日):

« 今日見かけた花(3月21日) | トップページ | 昨日(3月25日)見かけた花 »

無料ブログはココログ