« 厚木の仏果山(747m) | トップページ | メジロです »

2017年2月 8日 (水)

村山貯水池(多摩湖)

狭山丘陵を歩いてきた。
村山貯水池(多摩湖)からは富士山、西武球場ドームの後ろに秩父の山、丹沢の山などが見えた。
スカイツリーもぼんやり靄の中に見えていた。
Dscn1304 Dscn1308 Dscn1306 Dscn1307

« 厚木の仏果山(747m) | トップページ | メジロです »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

このあ辺りから見る富士山もいいか立ちしてますね。

西武ドームにスカイツリーに富士山ですか
でもここではやはり富士山が見たいです。
いい旅をしていますね、羨ましい!

大連三世さん、ちょうど丹沢と秩父の山の間にみえます。
それだけに形がいいんですね。
やはり裾野まで見えていないと富士山らしくないですね。

三面相さん、狭山丘陵から奥武蔵にかけてはいい丘陵があります。
天覧山や芦ケ久保なども歩くといいところです。
足慣らしにちょうどいい具合です。

村山貯水池、大昔小学生の時に
遠足に言った場所です(笑)
懐かしい、仕事のおり車で通りました(笑)

コンスタントに歩かれていますね、風がつめたかったのではないでしょうか?行ったことが無い所です。

imaipoさん、仕事で行ったところなどゆっくり歩くと思わぬ発見がります。
私もこの周囲は営業で回ったことがあります。
歩いてみて自転車専用道路などがあることを知りました。

欽ちゃん、医者から継続して運動することがいいですと言われています。
健康診断で要観察項目が毎年増えています。
少しでも改善されれば医者にかかるより安いと思って歩いています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1548193/69524078

この記事へのトラックバック一覧です: 村山貯水池(多摩湖):

« 厚木の仏果山(747m) | トップページ | メジロです »

無料ブログはココログ