« 近所で見かけた鳥 | トップページ | 丹沢大山(1252m) »

2017年1月 1日 (日)

あけましておめでとうございます

穏やかな陽気に誘われて午後から高尾山に行ってきました。稲荷山コースを山頂に向かいました。山頂からは富士山、丹沢、奥多摩の山が良く見えていました。
Dscn1183
山頂は正月にもかかわらず大勢の人が来ていました。
Dscn1180
帰りに高尾山薬王院に初詣しましたが警官が出て交通整理をするほど混んでいました。
Dscn1184
なにはともあれ今年も天気のように良い年になったらいいなと思いました。

« 近所で見かけた鳥 | トップページ | 丹沢大山(1252m) »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

明けましておめでとうございます。
過日はコメントをいただきありがとうございました。
登りはじめに高尾山、素晴らしいですね。
私のほうは、これから丹沢に入ります。
末永くご指導いただければと思います。

新年明けましておめでとうございます

本年も宜しくお願い致します。

良い天気で気持ちよく歩けたのではないですか、

明けましておめでとうございます。初登山ですね、今年も宜しくお願い致します。

しげまるさん、これから丹沢ですか。
どこかはブログで見させていただきます。
今年もよろしくお願いします。

imaipoさん、今年は暖かく穏やかな正月ですね。
今日は友人と山に行ってきます。
富士山の姿が見えるかな。

欽ちゃん、初登りというには標高がありません。
1時間ほどで頂上に着きましたが汗はかきました。
それにしても大勢の人が来ていてびっくりです。

imaipoさん、午後からの山歩きでしたが気持ちよかったです。
子供たちが元気に登っていました。
山麓のそば屋やお土産やも混んでいましたよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1548193/69077018

この記事へのトラックバック一覧です: あけましておめでとうございます:

« 近所で見かけた鳥 | トップページ | 丹沢大山(1252m) »

無料ブログはココログ