« 高倉健特別展 | トップページ | 多摩センターのイルミネーション »

2016年11月29日 (火)

神宮外苑のイチョウ並木

神宮外苑のイチョウ並木が色づいている。
通りは11月21日から30日まで車両通行止めになって歩行者に開放されている。
Dscn1097 Dscn1102 Dscn1101 Dscn1096

« 高倉健特別展 | トップページ | 多摩センターのイルミネーション »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

こんばんは
ここの銀杏を見に行ったことがあるのですが
車が多くて撮影には邪魔だなと思いましたが
トップシーズンは車両通行止めですか。
調べていかなくてはいけないですね。

西やんさんも行かれたんですか
私も今年久々に行きました
相変わらずの人人でした。
人気の場所ですね。

青い空にきれいなイチョウ並木がいいですね。
黄落を楽しむ人の多さかな。

大連三世さん、私も行ってみて車が進入禁止になっていることを知りました。
有名な食べ物屋さんまでは車が入れますが抜けられません。
三脚を立てて写真を撮っている人が大勢いました。
外国人や赤ちゃん連れも多いですね。

imaipoさんも行かれたんですか。
私はこの後代々木公園まで足を伸ばしました。
こちらも何本は紅葉の木がありました。
どちらも大勢いましたね。

三面相さん、季節を楽しむ人、多いですね。
本当に雲まで絵になります。
多分、土、日は歩けないほど人が集まると思います。

銀杏もすっかり色ずきいよいよ冬到来なのですね、
いい景色で車が居ないので秋を落ち着いて楽しめますね

欽ちゃん、いちょう並木が歩行者優先で解放されているのは初めて知りました。
東京とも粋な計らいをやってくれますね。
落ち葉のじゅうたんもなかなか良かったですよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1548193/68630773

この記事へのトラックバック一覧です: 神宮外苑のイチョウ並木:

« 高倉健特別展 | トップページ | 多摩センターのイルミネーション »

無料ブログはココログ