« 岩殿山(634m) | トップページ | 大磯の街歩き »

2016年11月15日 (火)

日比谷公園

日比谷公園も秋の気配。
植木職人が冬の準備をしていた。
菊花展も開かれていた。
優等とか一席とかいろいろな賞が書かれているが素人にはその差がわからない。
Dscn1012 Dscn1010 Dscn1014 Dscn1013

« 岩殿山(634m) | トップページ | 大磯の街歩き »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

こんばんは
しばらくご無沙汰しておりました。
山登りを再開されたようで、良かったです。
足とかは大丈夫ですか?
私もあちこち、シーズンも最後だと思って
飛び跳ねています^^;

都心もだいぶ色づいてきましたね。
毎年この時期はきりえの展示会が東京都美術館で開かれ
きりえ仲間と出かけては、都内の紅葉を楽しんでますが
今年は毎年頼んでいる運送屋さんが突然の廃業で
作品を送ることができなくなって、不参加となってしまい
紅葉見物もなくなってしまいました。

三重の山男さん、お久しぶりです。
まだ膝、腰に違和感を感じています。
少しづつ試してみています。
都内、埼玉の名所旧跡など街歩きを主体に歩いています。
ありがとうございました。

大連三世さん、神宮外苑の銀杏も色づいています。
展示会が中止になって残念ですね。
上野の山も紅葉のきれいなところがあると思います。
大連三世さんの近くの紅葉もいいですね。
ブログで楽しんでいます。

ここの紅葉はまだ少し早いのでしょうね。
菊花展の菊の評価のこと本当に解らないですねえ。

おはようございます
日比谷公園の菊花展へ行かれたんですか
私は昨年見学しました
花数が多くて見応えがありました、
公園内の紅葉ももうすぐでしょうね。

三面相さん、菊花の優等、わかりません。
種類も多いですね。
植木鉢に植えられたもの、花だけ花瓶に生けたものなど。
難しいです。
東京の紅葉、これからですね。

imaipoさん、本当に日比谷公園の菊花展は広くて見るのも大変です。
他にも湯島天神などの神社や植物園でも開催されています。
どこの会場も一杯展示されていますね。
木枯らしが吹き始めたので紅葉は一気に進むんじゃないでしょうか。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1548193/68439248

この記事へのトラックバック一覧です: 日比谷公園:

« 岩殿山(634m) | トップページ | 大磯の街歩き »

無料ブログはココログ