« ライスボール | トップページ | 箱根金時山(1212m) »

2016年1月 8日 (金)

今年は暖かい

今年は本当に暖かい。
近所の公園で見つけた花です。

Dscn0005

これは花が小さいけれどもシャガのように見える。

Dscn0012

梅もかなり花が開いている。

Dscn0006

これは?
とにかく花がない季節なのに咲いている。
季節感が失われているようだ。

« ライスボール | トップページ | 箱根金時山(1212m) »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

シャガは4~5月頃ですよね
これにはびっくりポンですよ。
でも今日から少し寒くなっているでしょう。

おはようございます
今年、昨年から暖かな日が続き
花も春模様になってますね
昨日のニュースで南房総では菜の花が見頃だそうです
梅も咲きだし今日は散策しながら探してみます。

温暖化で春の訪れが早いですね、蝋梅も咲いて梅も咲きだし次は河津桜の開花が待ち遠しいですね

花が速いですね。
紅梅も満開になってるようです。
梅もじきに咲きそうですね。

三面相さん、本当にびっくりです。
例年、この時期は花がないのですが今年は多いですね。
つつじの花が残っているし、梅は咲いているでにぎやかです。

imaipoiさん、探さなくても花はいっぱいです。
カキツバキやツバキ、花壇にはパンジーまで咲いています。
良い花を見つけて花の写真楽しんでください。

欽ちゃん、昨日電車から松田山を見ましたが、山が少しピンクに見えました。
河津桜の開花も間近かもしれません。
こうなると開花が待ちどおしいですね。

大連三世さん、今年は腰痛もなりをひそめていて楽です。
暖かいと体も元気になるようです。
来月、氷瀑鑑賞に行こうと友人と話していましたが、全く凍っていないそうでがっかりです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1548193/63373999

この記事へのトラックバック一覧です: 今年は暖かい:

« ライスボール | トップページ | 箱根金時山(1212m) »

無料ブログはココログ